ビジネス(営利事業)とエコロジー(環境保護)のハーモニー(調和・共生)を目指して




新潟朱鷺市は新潟県県央地区の企業が集まるBtoB,BtoC混合受発注支援サイトです。

最新記事一覧
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月 2006/09 次月>>
過去の記事
プロフィール
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS

いつでも、どこでも携帯で、トキいちブログをチェック
   

お問合せ先
新潟県吉田商工会
新潟朱鷺市事務局
TEL:0256-93-2609
Mail:info@toki1.net



このページの先頭へ
私の息子が吉田駅前にやっております欧風居酒屋「グーラッフ」がこの度ブログを開設いたしました。

   http://www.goulaffe.com/blog/

お勧めのメニューや季節の食材などおいしいものの情報をどんどん発信していくそうです。
皆さんもお暇な折にでも是非「グーラッフ」のブログを覘いてみてくださいね。
| (株)水野 | 13:29 | comments (4) | trackback (0) | お役立ち情報 |
新着コメント
笠原さん、くりちゃん、茂夫さん

温かいコメントありがとうございます。
皆様に支えられて、グーラッフも徐々に成長していきますので、よろしくおねがいしますね。

    親ばかの晶子より
| 晶子 | EMAIL | URL | 06/09/15 15:18 | x5JqIVSs |
グーラッフのブログ開設おめでとう御座います。雄介さん、良いお店に成りましたね。
感謝の心を忘れず、楽しく頑張りましょう。
| 茂夫 | EMAIL | URL | 06/09/12 15:50 | VuX.hgTs |
家族愛、兄弟愛がよくでてるブログだね^^
シェフ雄介!良い顔してるね^^
プロの顔になってきた^^
みなさん!自信もっておすすめします^^
お昼のランチからでも覗いてみてください。
なるほど食材にこだわってるなと笑みがでる^
| くりちゃん | EMAIL | URL | 06/09/12 10:08 | n30SMJPA |
グーラッフのブログ開設おめでとうございます。 ちょくちょくブログを見に行きますので、おいしい料理のメニュー情報をたくさん載せてくださいね。 ^^
| 笠原 | EMAIL | URL | 06/09/11 21:26 | DZumdr5o |
今朝コメント送れない,丸山さんの,診察待ちの
発信致しました、ところ先ほど、丸山さん、来られて
ご指導頂き、原因が解り、メール送れます。
いろいろの方法あり、小生の頭脳にては、なかなか
覚いられないが、挑戦して、慣れるより、しかたが、ないと
感じました。丸山さん、有難う御座いました。
朱鷺市の皆様、聞くは一時の恥。知らぬは一生の恥と
昔から言われて居ります、解る方に聞きましょう。
| (有)五十嵐金型工場 | 12:01 | comments (1) | trackback (0) | 新潟朱鷺市 |
新着コメント
たった今、社長が「コメントが送れない」と言っているので私もコメントを送ってみます。
五十嵐さんの言うとおり、わからない事は質問して、それを聞いたらしっかり覚えておきましょう。
ネ~栗林社長さん!!
| 栗林商事㈱ 木津 | EMAIL | URL | 06/09/11 16:48 | n30SMJPA |
10日前頃より、コメントが送信されないので、丸山さんの
診察をお願いして居るところです。
朝夕涼しくなり、過ごし易くなりました。
健康に留意されて、毎日を過ごしましょう。
| (有)五十嵐金型工場 | 07:11 | comments (1) | trackback (0) | 新潟朱鷺市 |
新着コメント
また、わからないことがありましたら、遠慮なくお問い合わせ下さい。
| 丸山@ミリヤム新潟 | EMAIL | URL | 06/09/11 12:17 | 2w.AeYVw |
新潟朱鷺市入会申込書を直接ダウンロードできるようにいたしました。

http://www.toki1.net/admission.html
| WebMaster | 00:33 | comments (0) | trackback (0) | 新潟朱鷺市-更新履歴 |

 1991年から数年、夏になると若者共和国のイベント「BIG CAN」がふれあい広場で行われた。共和国は崇高な理念を持ちながら政争の具にされ、正当な評価をされなかったと思う。私も齋藤謙一君も当時はこの広場に泊まり込んでイベント準備をしていた。そしてふれあい広場から弥彦山に沈む夕陽を見つめていた。今、夕方ここをジョギングしている。何度も駐車場番をしたサッカー広場の周りを歩くと早足で8分位かかる。5周する。音楽の聴ける携帯電話で私の学生時代に流行ったウエストコーストロックやハワイのサーフロックを聴きながら歩く。雑誌ポパイに憧れていた若き日々がよみがえる。しかも帰宅後のビールも格段にうまい。日没が日に日に早まるのを感じながらあなたも歩いてみませんか?
| (株)とみけい | 12:41 | comments (1) | trackback (0) | 新潟朱鷺市 |
新着コメント
 とみけいさん、ビックキャンの時は、ご苦労様でした。私は、3年くらい続けて8月15日のその催物に訪れていたように記憶しています。特に記憶にあるのが、夫と2歳半の長男の3人で、暑い中並んで、気球に乗せてもらったことです。子供は、さぞ喜ぶだろうと思ったのに、大泣きされてしまいました。
 よく考えてみると、当時の青年部の方達のご苦労で、楽しませていただいたのですね。ありがとうございました。
| 高井英子 | EMAIL | URL | 06/09/11 20:20 | dOUvSdf6 |
きたる10月15日
燕市吉田公民館の市民茶会にて
寿司、割烹かんだ寿司の手まり、海苔巻点心を
請け負うことになりました。
皆様のご来場をお待ちしております。

| (有)かんだ | 16:44 | comments (3) | trackback (1) | 新潟朱鷺市 |
新着コメント
いい忘れました。数に限りがありまして
約200枚ぐらいになることとなりました。よって売れ切れ次第、完売になりますのでお早めにお買いください。
| (有)かんだ | EMAIL | URL | 06/09/13 18:02 | FTeLnk/g |
茂夫様。遅れてすみません。
茶席券は 2,000円になります。
内容は(第一席、裏千家)
   (第二席、小川流)
   ( 香 煎 席 )
   ( 点 心 席 )
時間は午前10時~午後3時
チケットは燕市吉田公民館で発売しています。9月いっぱいで終了しますのでよろしくお願いします。
| (有)かんだ | EMAIL | URL | 06/09/13 16:33 | /0hJOOKw |
かんださん何時もお世話に成って居ります。
先日お昼に定食を食べに行ったとき、
出前に出る寸前の作品を見せて頂きました。
芸術品ですね、素晴らしい。食べてしまうのが、勿体ない、お寿司ですね。
これだけ手間をかけて、お値段は、御いくら
ですか。?
| 茂夫 | EMAIL | URL | 06/09/11 18:32 | VuX.hgTs |

先日の日曜日、航空自衛隊松島基地へ航空ショーを見に行つてきました。
爆音の中、真近で見るブルーインパルスの展示飛行に、若い頃ネービーのパイロツト時代を思い出して、久しぶりの興奮を味わいました。
未だ私も若いなと実感しました。
吉田 実


| (株)エムワイエンジニアリング | 15:16 | comments (1) | trackback (0) | 新潟朱鷺市 |
新着コメント
吉田様

航空ショー
結構でした、4日~5日NHK大河ドラマシリーズ「功名が辻」の舞台探訪と『長良川鵜飼」見物の旅に参加して盛り沢山の強行軍をして来ました。
| 茂夫 | EMAIL | URL | 06/09/11 11:49 | VuX.hgTs |
おやすみ羊すっかりブログ当番だったのを忘れてまして、慌てて書いてます。
この写真は円座クッション。
弊社では雑貨の卸もしてるので、ついつい見てたら買ってしまいました。
今は職場の椅子の上でわたくしのお尻を守ってくれてます。
可愛いので座るのにほんのちょっぴり抵抗がありますが、見るたびにほのぼのしてしまいます。
忙しい中でも、少しでも楽しく仕事が出来たらいいですよね。

皆様はそんな職場にこっそり置いてる心和むアイテムありますか?
| (有)片力商事 | 12:55 | comments (0) | trackback (0) | ひとりごと |
このページの先頭へ