新潟朱鷺市

6/29新潟 悩み持ち寄り相談会

皆さんの事業を実りあるものをするために悩みを持ち寄って語り合う場を設けました。

新潟朱鷺市6月定例会

日時
2016年6月29日(水)18時〜20時

会場
燕市吉田産業会館 視聴覚室
所在地 〒959-0232
新潟県燕市吉田東栄町14番12号
TEL(0256)92-2500(代表)
内容
事業を行っていると悩みはつきもの。普段自分ではなかなか解決できない悩みも、真剣に一緒に考えてくれる人たちと気軽に話せればいいですね!
「あれ、そんなことだったの?」「それってこうやってるけど?」
もしかしたら、少し勇気を持って言い出してみることで、一気に展開が変わるかも知れません。
皆さんの事業を実りあるものをするために悩みを持ち寄って語り合う場を設けました。

・メインファシリテーターはTシャツネット通販歴20年の京都イージーの岸本栄司さん。
・悩みを相談したい方は、紙に書いて持ってきて下さい!
・悩み相談の場を見守る、盛り上げる参加も歓迎!

2時間ですので、悩み相談はMAX5名かとイメージしています。参加表明時にコメント欄で「悩み相談立候補」とお書き下さい。先着順に受け付けます!

参加費
OSMC会員、朱鷺市メンバー無料
※会員限定です。
申込み
https://seminar.osmc.ne.jp/event_detail.php?no=wj4sfuy6n9
懇親会
予定しています
お問合せ先:新潟県吉田商工会 新潟朱鷺市運営委員会事務局
TEL:0256-93-2609 Mail:info@toki1.net
.