新潟朱鷺市

新潟朱鷺市会員限定!!秘密の作戦会議 パートⅡ

初心者目線で新潟朱鷺市のカリスマ会員が相談にのります。 「今更聞けない」「みんながどうやっているのか聞きたい」など気楽にお話しできる情報交換会です。 お茶とお菓子を用意しますので、お気軽にどうぞ!

新潟朱鷺市会員限定!!秘密の作戦会議 パートⅡ

日時
3月9日(火) 午後6時30分〜午後8時30分
会場
燕市吉田産業会館 1F 視聴覚室
内容

「新潟朱鷺市会員限定!!秘密の作戦会議 パートⅡ

〜今更聞けないネットショップの基本や小ワザ〜 

 初心者目線で新潟朱鷺市のカリスマ会員が相談にのります。
「今更聞けない」「みんながどうやっているのか聞きたい」など気楽にお話しできる情報交換会です。
お茶とお菓子を用意しますので、お気軽にどうぞ!

新潟朱鷺市9月に続いてのパートⅡです。前回よりもっと役に立つ交換会にしたいと思います。奮ってご参加ください。お待ちしています。

申込締切り
3月3日(水)

レポート

今回は会員限定の定例会、「秘密の作戦会議 パートⅡ」。
前回は、初めての試みで、まとめ役がいないこともあって近くに座った人同士での会話が多く、すこしバラバラな雰囲気でした。今回はそれぞれのテーマを参加者全員で意見を出し合い、意見や問題点を皆さんで共有することができました。

今回は、タイムレスクロージング 樋浦農場 携帯ピーズ メガネのマツイ など。

皆から出た意見やアドバイスは秘密です。是非、サイトで確認してみてください。

お問合せ先:新潟県吉田商工会 新潟朱鷺市運営委員会事務局
TEL:0256-93-2609 Mail:info@toki1.net
.